いい関係♪

はいさ~い僕ボクサー
今日は昨日とは打って変わっての雨模様な沖縄です雨汗
やはり昨日の天気晴れは続かなかったですね。。。ぐすん

そんな今日は各地で成人式が行われていますねくすだま
皆さんは、“自分が大人になったなぁ~”っと感じたのはどんなことでしょうか?

自分は…砂糖&ミルクたっぷりのコーヒーから、いつの間にかブラックコーヒーを好むようになり、大人だな~っと感じた事を思い出します。笑

ほんのちょっと前の若かりし頃を思い出しながら…成人された皆様(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 くすだま

今日はユカタハタ&アカシマシラエビのちょっと気持ちよさそうな関係をご紹介したいと思います!!

アカシマシラヒゲエビクリーナーシュリンプとして、知られていますが、とっても気持ちよさそうにしているユカタハタの写真がありましたので、ご紹介していと思いますニコニコ

エラの中をお掃除してもらって、とっても気持ちよさそうな表情ユカタハタハート

思わず口もポカーンっと開けてしまっていますおすまし

両方のエラのお掃除。気持ちいいのか目もなんだかとろ~~んっと眠るしてきましたねニコニコ

お眠モードに突入です(*´0`)ゞoO眠る眠る

最後はアカシマシラヒゲエビ髪飾りでお別れですバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン