ポッカポッカ♡

はいさ~いエイサー
今日はポカポカではなくポッカポッカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━サクラの沖縄ですやしピカピカ
願いが通じたのか、久々の太陽晴れ青空ピカピカが広がっていますニコニコ

沖縄では年中咲くハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス今日はなんだか一段と嬉しそうです♪赤

そして年中と言えば、悪魔
蚊といえば、夏のイメージがあると思いますが沖縄では比較的に年がら年中見かけます怒り今日は気温も上がったせいなのか、蚊がブーンっとちらほら飛んでいました汗
季節外れの蚊取り線香、本日稼働中ですニコニコ

さての話題にコレ!

こちらは昨日ですが、体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
少々北風の影響で水面がバシャバシャ汗しておりますが、水中に入ってしまえば…

さっきまでのバシャバシャが嘘のような静けさニコニコ
透明度もGOODGOODでしたよハート

またのお越しをお待ちしております☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

あっ!!年中繋がりで…スノーケル&ダイビングも年中楽しめますよーーー♪赤

また明日からは北風がーん汗
今日見たいな海況が続く事を祈りますキラキラ 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン