なまこのう★ち♪

はいさ~い花笠
今日も厚い雲に覆われている沖縄です曇り
北風もだいぶおさまった様子なので昨日ほど寒くはないですねニコニコ
しかし、本日も北風の影響の為うねりなどもあり恩納村でのダイビングは中止にぐすん汗
っと言うわけで本日はピカピカ北部のゴリチョピカピカへ行って来ました車ぶーん

ゴリラがチョップしている姿に見えるこの岩♪赤

たくさんの人達がこのポーズを必ずっと言っていいほど真似しますねGOOD
見ているあなたも真似したくなったでしょ?笑

早速水中シュノーケル

こちらのポイントはいつも見ているハードコーラルとは違いソフトコーラルがたくさんですさんご礁ハート
その中を優雅に泳ぐ魚達さかなさかなさかな

季節は冬でも水中の世界は南国的ピカピカですねーーー!!

っとそんな所に何かが…

えらい山もりですね。ある意味キラキラ 芸術的作品キラキラ です音符オレンジ
これはナマコのう★ち悪魔 う★ちっと行っても正体は砂なんですけどね。
それにしてもお見事です“”ハ(^∇^*)パチパチ♪

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン