親子ダイビング♪

はいさ~い僕ボクサー
今日も北風が吹いている沖縄ですぶーん 明日から仕事始めの方も多いはず。今日より強い北風になりそうな予報です汗気温も下がると思いますので、お気を付け下さいね!!

沖縄ではあまり門松や、しめ縄といったお正月らしい風景は見かけないのですが、今日は凧あげをしている家族を見つけました(*´▽`)// ̄ ̄~◇*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

こちらは昨日ですが親子ピカピカで遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル

体験ダイビングに行って来ましたよーーー!!!

少々流れもありましたが、問題なくすんなり潜る事が出来ましたね音符オレンジ

10歳のお子様から体験ダイビングライセンスを取る事ができますよ!!

是非次回はライセンスを取りに来て下さいねーGOOD

明日はどこに行こうかな~バイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン