今年1年もありがとうございました!!その3

はいさ~いエイサー
今日も青空ピカピカが見えた1日でしたね音符オレンジ
北風も少し落ち着き、心地よい風でしたね赤ハイビスカスこのまま、もっと風が落ち着いてくれたら…っと願うばかりですびっくり!!
2011年も残りあと・・・4日ニコニコ 悔いのないように過ごしましょうね!

さて昨日に引き続き2011年7月~9月総集編をお届け致しますハート
大勢の皆様全員は紹介できないので、こちらで勝手に抜擢させて頂きましたので、ご了承くださいね(。-ω-`人)
今回は夏の本番っと言う事でたくさんのゲストさんが遊びに来てくれましたシュノーケルその為7月~9月を2回に分けてお届け致しますシュノーケル

真夏の太陽の中、たくさんのゲストさんの笑顔を頂きました!!スタッフ一同感謝・感激ピカピカですニコニコ
明日は、2011年7月~9月総集編♪その2をお届け致しますバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン