前脚にご注意を!

はいさ~いエイサー
ちょっぴり薄曇り曇りな沖縄ですが、時折太陽が顔を出します晴れ
風も北風から東⇒へとまわりそうな予報o(^0^o)♪~(o^0^)o
西海岸の海もだいぶ落ち着いてきましたハート
しかし、週末に向けてまた北風にまわりそうな予報も出ていますがーん汗このまま続いてくれることを祈りましょうピカピカ

さての話題にコレ!

スザクサラサエビ
奥にも触角が何個も見えますね♪赤比較的岩などの亀裂にいるので、とっても探しやすいエビですねおすまし

ミカヅキコモンエビ
透き通った身体に黄色のラインがとってもオシャレですねおすまし

そしてこちらは、よーく探して見て下さいね!!

中央部分にいるのは、ピグミーシードラゴン
まるで糸くずのような、よーく見ないとどれがそうなのかわかりにくいですよね汗
でも、これを探せた時のテンションはMAXです音符オレンジ

モンハナシャコ
とっても厳つい顔していますよね汗
前脚には強力な武器が備えられており、こいつの攻撃は半端ないですがーん汗
前脚で貝類の殻を割って食べるので、貝も割ってしまうこの強力な前脚にはご注意をびっくり!!

そして最後は「何見てるのよ?!」っとハマクマノミさんクマノミ
イソギンチャクのフカフカベットが気持ちよさそうですねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン