久々の・・・♪

はいさ~い僕ボクサー
午後から冷たい雨がポツポツと降り始めた沖縄です曇り雨タラ~
12月になり、晴れた日は…1日ぐらいでしょうか。
太陽の暖かさ恋しぃ今日この頃です晴れ汗あー、青い海&青い空が見たいよー!!(心の声)

そんな昨日は、久々に恩納村の海で潜る事が出来ました!!

北風の影響の為、海況状況が悪くなかなか恩納村で潜る機会がなかったので、久々の恩納村の海に感激ですピカピカ
ツバメウオ達も、久々のダイバー達シュノーケルの登場にお出迎えハート
少々の波とウネリがありましたが、水中へ潜ってしまえばこっちの物GOODキラキラ 
懐かしい風景に、心ウキウキです((o( ~▽~)o))♪赤

そんな中、見つけたのはアオリイカでしょうか?
透き通る体がと~っても綺麗でしたよピカピカ

晴れろーーピカピカっとまで、大きな願いはしないので、せめて北風がおさまってくれることを願いますバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン