今日もゴリチョへ♪

はいさ~い花笠
冷たい雨がシトシト降っている沖縄です雨タラ~
相変わらずの北東の風が吹いている為、沖縄本島北部にありますゴリチョ体験ダイビングシュノーケルに行って行きました車ぶーん

何故ゴリチョっというポイント名になったのか…っと言いますとニコニコ

左奥に見える岩がゴリラがチョップをしているように見えるんですラブ
正式名所は、『ゴリラチョップ』というポイントなんですが略して“ゴリチョ”っと呼ばれています♪赤

ここに来たら、必ずしてしまうこのポーズニコニコ

さぁ、早速ピカピカ水中世界に探検ピカピカに行きましょう!!

目の前にはカラフルな魚達、そしてソフトコーラルさんご礁南国の海が広がっていますハート

2本目をご希望と言う事で2本目の体験ダイビングにも行っちゃいます!!

少し体が冷えて来たので、フードを被ってモジモジ君ダイビングシュノーケル

フードを被るだけで、全然水中の快適度が違うんですよ♪赤
モジモジ君姿が恥ずかしい~(*mm)なんて思わず、是非被って見て下さい音符オレンジもう、冬場はフードが手放せなくなるはずですピースピカピカ

せっかの記念写真…

ロクセンスズメダイに邪魔されています汗

っと言うわけではなく、とっても人に慣れているロクセンスズメダイさかな
まるで、水中の世界はと~っても楽しいんだよハートってお話してくれているみたいですねニコニコ

沖縄の海はどうでしたか?是非また遊びに来て下さいね!!
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン