沖縄本島北部へ・・・

はいさ~い花笠
今日も北風ビュービューぶーん寒い日が続いています曇り
最高気温は18℃ダウンダウン
内地と比べると、18℃で寒いって言ってるの!?って怒られてムキーしまいそうですねガ-ン汗

いよいよ12月も後半となり、ピカピカクリスマスピカピカらしい景色が沖縄でも見られるようになってきましたハート

そういえば、何故冬になるとイルミネーションって綺麗に見えるんだろう??と疑問に思い調べてみました本

赤ハイビスカス1つは風が強く空気中のちりが溜まりにくい為。もう1つは、気温が下がることで空気中の水蒸気の飽和水蒸気量が減って、空気が澄むということらしいですおすまし

沖縄でも防寒対策をして行かないと、寒くて風邪ひいちゃいますので気を付けて下さいね!!笑

さて海の話題コレ!ニコニコ
こちらは昨日行って来ました、北部のゴリチョニコシュノーケル

ビーチといえども、侮れないポイントですよ♪赤
透明度もGOODGOODサンゴありさんご礁カラフルな魚達のお出迎えさかな

シュノーケル講習や体験ダイビング、そしてファンダイビングでもゆーったりまったーり楽しめるポイントです音符オレンジ

また遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン