また大荒れ模様です。。。

はいさ~い花笠
午前中穏やかだった海も、午後からは北風の影響ξ/ 三( +ω+)_Tξ/により大荒れ模様の沖縄ですぐすん
この風の回りようと言ったら…やっぱり冬なんだなぁ。。。っと実感させられます汗
明日もこのまま北風予報なので、気温もグーンっと下がるダウンダウンと思いますので、体調管理には気を付けて下さいね了解

さてこちらは昨日ですが…青の洞窟体験ダイビングに行って来ましたシュノーケル

天気も良かったので、水中に差し込む光が綺麗でしたねピカピカ

洞窟も貸切でしたよ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚♪赤

そしてこちらは一昨日訪れました残波岬キラキラ 

こちらでは、タイワンカマスの群れが見られましたよラブ

単体でいても40cm~60cmぐらいあるので、迫力がありますがこれだけ群れていると大迫力ですね~音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン