ワィワィログ付け♪

はいさ~いエイサー
今日は久々のお天気に恵まれている沖縄です晴れハート何日ぶりにでしょうか、この太陽の暖かい陽射しに包まれたのは…汗
明日から、また雨や曇りの予報ガ-ン やっぱり青空が1番ですねびっくり!!

本日は那覇マラソンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ お天気に恵まれて良かったですね音符オレンジ 出場された皆様、お疲れ様でした(´゚∀´b)b♪。

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

 (海猿をイメージしてみましたニコニコ笑)
そう言えば、昨日の夜『THE LAST MESSAGE-海猿』の映画がテレビで放送されていましたね!
昔なら、『彼女が水着に着替えたら』そして現在では『海猿』の映画を見てダイビングをしてみたい!!!!って思った方もきっといるはずニコニコ
レジャーダイビングでは、海猿の映画のような厳しい訓練はないので、ダイビングをしてみたい!!っと思った方は是非お問い合わせして下さいね音符オレンジ
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

さて、シュノーケルはといいますと今日も相変わらずの北風。。。
どこか潜れるポイントはないか探しつつ、北部方面へ行って来ました車ぶーん

本部方面は本部半島を背にしているので、北風にはめっぽう強いポイントなんですよね音符オレンジ
沖縄は周りが海で囲われているので、海が時化ていてもどこかしら潜れるポイントがあるんですハート

そんな本日は石切へシュノーケル
こちらの模様はまた明日m(・ω・m)

みんなで最後はショップにてログ付け本鉛筆
『今日は何見たっけ?』 「カメ見た!!」 『黄色のはなんだっけ?』などなど、みんなで今日のダイビングを振り返ると楽しいですね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン