大時化ですね。。。

はいさ~いエイサー
昨日に引き続き大荒れ模様の沖縄ですξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/汗 まるで台風??って勘違いしてしまいそうな風が吹いていますぶーん

公園では、風に舞う枯葉を追いかけて遊ぶ猫の姿もありましたニコニコ

しかし沖には白波が…がーん
いつになったらこの風がおさまるのでしょうか(’ヘ’;; 

そんな本日は、夏場に大活躍GOODをしてくれました器材達のメンテナンスピカピカを行いましたニコニコ
レギュの点検やマウスピース交換・マスクを洗ったりシュノーケル。夏場のトップシーズンの時にはなかなかできませんからね汗
これで、ピカピカ器材キラキラ でお客様を迎える事ができますねヽ(〃v〃)ノ ♪赤

明日は晴れマーク晴れ
どうか・・どうか・・・風がおさまりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.☆

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン