ポイント変われば♪

はいさ~いエイサー
今日も雨空が広がる沖縄です雨汗
昨日の午後には久々に青空が顔を出しました晴れ久々に見た青空は、 『こんなに空って青かったんだぁ~ハートって空の青さにちょっと感動しちゃいましたニコニコ
歌にもありますよね、 ♪知らなかったよ~空がこんなに青いとは~♪

さて本日は北風がビュービューぶーん大時化ですうわーん
12月に入り、季節は冬なんだぁ{{(|||´・ω・`)}} プルプル。。。って実感させられる風ですねタラ~

こちらは昨日ですが、残波方面へファンダイビングに行って来ましたシュノーケル

残波といえば、ダイナミックなドロップオフの地形が見どころですよね!!

まるで、高層ビルの間を飛んでいるような気分になっちゃいますね音符オレンジ

そして魚影も濃かったですよ~!!
この数のオヤビッチャの群れさかな

ロクセンスズメダイに似ていますが、背中に黄色が入っているのが特徴ですよ。

こちらはホシゾラワラエビ

サキシマミノウミウシ

キンチャクガニ

こちらは口がシャクレテいますね。。。ヘビギンポ

ポイント変わればまた見られる種類も変わってきますね音符オレンジ

そして…最後はタイワンカマス

ちょっとした群れが見られましたよラブ
明日には海落ち着くかな汗祈りながら…バイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン