100本!!!

はいさい♪

今日のタイトルの通り今日で100本目迎えるダイバーと一緒にお祝いして来ましたよチョキ

とその前に…無事オープンウォーターダイバーになったお二人からピカピカ

水中で器材脱着の練習をびっくり!
タンクなど外れたり何かに引っかかってしまったりした時に必要になって来るスキルの1つですパンチ!

 

このスキルもお二人とも難なくクリアピース

その後色々なスキルをしたものの全部余裕ニコニコ

 

中性浮力も上手に出来てて水中世界を自由に泳ぎまわってましたよ~シュノーケル

晴れてオープンウォーターダイバーの誕生です♪赤

そしてその後は早速ファンダイビング電球

突如降る大雨にビックリしましたが、青の洞窟に行く時には海も穏やかになって晴れ間も射してきました晴れ

そして一緒に遊びに来られたお友達がこのダイビングで100本ピカピカ

自然のみんなも100本をお祝してくれたみたいですねラブ

 

みんなで洞窟&水中でお祝いプレゼント

オープンウォーターダイバー誕生&100本ダイビングというなんともめでたい一日でした~サクラよつばサクラ

ベストショット…ちょー邪魔されました汗(笑)

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン