水中大満足♪

はいさ~いエイサー
昨夜からシトシト雨雨が降っており、気温もグーンダウンと下がっており寒い沖縄です{{{{(+ω+)}}}}
気温が上がったり下がったりなので、体調管理には十分に気を付けたいですね了解

さてそんな本日も北風が吹いており真栄田岬は大時化の為ボートの出港は中止うわーん本日は山田ポイントでダイビングを楽しんでおりますシュノーケル

こちらは先日ですが…長野から遊びに来てくれましたゲストさんニコニコ
体験ダイビングに行って来ました!!

まるでライセンスをもっているかのような、余裕さGOOD
プカプカ気持ちよさそうですね~♪赤

バッチリカクレクマノミクマノミとも写真を撮って来ましたよピカピカ

そしてご希望のピカピカ青の洞窟ピカピカにも体験ダイビングに行っちゃいました!!

次回は是非ライセンス取得に遊びに来て下さいね~!!お待ちしてますよニコニコ

こちらはオトヒメウミウシ綺麗な色をしていますねラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン