ホムラハゼ♪

はいさ~いだんご
本日も薄曇りの少しひんやりとした天気でしたね曇り
さすが11月の後半。そろそろ半袖・短パンの時期も終わりですねニコニコ
そんな寒くなってきた沖縄ですが、昨日長野からリンゴが送られて来ましたりんご

リンゴと言えば、青森県が有名ですが長野県では全国約20%の生産率だそうです本ちなみに青森は約55%。さすがです♪赤
甘くて、蜜がギッシリ詰まったリンゴりんごと~っても美味しく頂きました( ̄ーA ̄)ピカピカ

さて海の話題にシュノーケル

こちらはツマジロオコゼ
ついつい水中で出会った時は枯葉??って思ってしまいますが、可愛い小さいお目目キョロキョロと、ちょっことやんちゃさを見せるリーゼントがたまらなくキュートハートですラブ

そしてこちらは…

ホムラハゼ
ちょっと小さくて見ずらいかもしれませんが、ヒレ全開ですニコニコ
チョコチョコ動いてなかなか、シャッターチャンスに恵まれませんうわーん

そんな本日の1枚がこちら音符オレンジやっぱりホムラカッコイイですラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン