おさまって下さい(≧人≦●)

はいさ~い花笠
今日は北風とっても強い1日ですがーん汗その為気温は21℃あるんですが、体感温度はグーンっと下がって寒いですタラ~
沖縄は南国やしっというイメージがあると思うんですが…やっぱりこれからの季節は北風が吹く機会も多くなるので寒いですね。。。ガ-ン
陸にいるよりも、水中にいた方が水温の方が高いので快適だったりしますねおすまし
ダイビング時には、休憩時間などの風対策として風を通さないジャンバーやウィンドブレーカーなど必要になってきますね♪赤

今日は北風がとても強く吹いている為、ボート出港も中止にぐすん
そんな訳で、奥武島・ゴリチョ組に分かれてダイビングを楽しんで来ましたよ音符オレンジ
こちらの模様はまた明日に。。。

昨日は今日とは打って変わってのベタ凪の恩納村でしたよハート

こちらは水中から水面を撮った写真キラキラ 
ベタ凪なので、空がクッキリ写ってますよねニコニコ

ロクセンスズメダイも太陽の光晴れを浴びながら、気持ちよさそうに泳いでいますねさかな

こんなベタ凪の日だったら、ボートへのエキジットも楽ですよね♪赤

早くこの風がおさまりますようにバイバイおすまし

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン