あっちこっち行って来ました♪

はいさ~い花笠
今日はポカポカ日和晴れな沖縄ですやしピカピカ お弁当を持って、外で食べたらお昼寝付き眠るで気持ちいいんだろうな~って感じですニコニコ

しかし今夜から北風予報汗が出ているので、気温がグーンっと下がる予想ですダウンダウン気温の変化に体調を崩さないように気をつけましょうねうさぎ

こちらは先日まで遊びに来てくれていましたゲストさんシュノーケル

最終日にようやくご希望の恩納村で潜る事が出来ましたねハート
前日には北部方面のビーチを堪能して来ました音符オレンジ

こちらは“ハナヒゲウツボ”の雄

幼魚の時は黒色なんですが、成魚になると雄は青雌は黄色になるんですよさかな
青い色がとっても綺麗ですねピカピカ

そしてこちらは“コブシメ”

恋愛モードや威嚇モード・身を守る保護モードに自由自在に色を変える事が出来るんです♪赤

それはまるでハート

とっても気持ちよさそうに水中を楽しんでましたねニコニコ音符オレンジ

明日からまた頭を悩ます北風。。。
予報外れないかな~!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン