マクロ♪

はいさ~い花笠
本日も相変わらずの曇り雨のお天気な沖縄です曇り雨汗
そろそろ太陽晴れが恋しくなってきましたねうわーん
週間予報を見てみると月曜日あたりから晴れマークが出ていますニコニコ天気予報に期待しましょうね!!

そして本日は南風のベタ凪の最高の海況コンディションでしたハート
しかも…真栄田で水面からですがイルカを見ましたラブハート
残念ながら一瞬だったので写真はありませんが…ゴメン!!!(*´・д・)ゞ。o○(許シテェェ)
たまーにですが、マンタイルカが見れるこの真栄田ハート次はいつ会えるかな~ニコニコ

さぁ~て今日もマクロ系いっちゃいますよピースピカピカ

こちらはスザクサクラエビ
左右対称の模様がとても綺麗なエビです♪赤

そして指の上に乗っているエビはソリハシコモンエビ

実はクリーナーシュリンプで、指のお掃除をしてくれているんです音符オレンジ
普段は、魚類の体を綺麗にしてくれているんですが、このように人間の皮膚もお掃除してくれちゃっていますピカピカ

そしてお掃除仲間のヒバシヨウジ

こちらも魚類の体をお掃除してくれるんですよ音符オレンジ
その横にはタコびっくり!汗

タコの目って意外と怖いんですね。。。がーん

そしてウミウシに…

こちらはちょっと小さくて解りずらいかもしれませんがムカデミノウミウシ

ツブツブコイボウミウシ

コールマンウミウシ

そして最後はセンテンイロウミウシ
いやぁ~ウミウシの時期になって来ましたねハート
明日はどんな素敵な出会いが待っているかな?楽しみですハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン