冬の青の洞窟

はいさぁぁいシーサーオス

冬の到来を少しずつ感じる
ここ最近ですが・・・

昨日の最終便に元気な女の子4人組が
来てくれましたぁアップ

ここ最近の寒さ(?)と波の関係で
真栄田岬にいるボートの少ないこと電球

そのお陰で洞窟の中が貸切になることもしばしばニコニコチョキ

こんなに綺麗な洞窟の中でのんびり出来るなんて
チョ~~~贅沢

だって夏場はこの洞窟の中が満員電車状態に人が溢れ返るんですがーん

冬は海の透明度もUPするし、
人も少ないし、
良い事づくめラブ
みなさんのお越しをお待ちしてま~~すベー

これまでのコメント

  1. あず :

    先日はありがとうございました!!
    きれいな景色と優しいお兄さんに癒され~(>ω<)*
    船はもうこりごり。。。
    次は旦那さまとダイビング行けたらいーな♪”
    その時はよろしくお願いしまぁす☆

  2. タカシ :

    あず~♪
    結構波があって大変でしたね…
    でも青の洞窟は貸切だったし最高だったでしょ♪

    次からは酔い止めを忘れずに飲めばきっと大丈夫ですよ☆
    旦那さんと是非遊びにきてください!
    次はダイビングにも挑戦してみてくださいね♪

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン