ジンベエザメ

はいさ~い花笠
午後から雲に覆われ始めた沖縄です曇りやし
北東の風が心配されましたが、そんなに風も強くないのでマリンスポーツ日和な1日でしたね♪赤

さて今日は昨日行ってきましたジンベエザメのファンダイビングシュノーケルの模様をお届け致しますピースピカピカ

こちらは静岡県から遊びに来てくれましたゲストさんおすましジンベエザメと一緒に泳ぎたい~!!っと言う事で行ってまいりました~さかな
しかもさっきまで曇っていた空も、ゲストさんのジンベエザメと泳ぎたい~!!☆という願いが伝わり夏日のような青空が広がりました晴れ
さすが晴れ女ですね音符オレンジ

でわ早速エントリーをコレ!

水中には3匹のジンベエザメラブ
人間と比べてみても迫力があるでかさですよね!!

しかもこ~んなに間近に見れちゃうんですキョロキョロハート

サメと言うと、肉食っていうイメージが頭に浮かぶ方もいると思いますがこちらのジンベエザメはオキアミと言って小さいエビを食べます食事
と~っても大人しいサメなんですよ音符オレンジ

みなさんのリクエストお待ちしております了解

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン