止まって・考えて・行動

はいさ~い花笠
今日のお昼頃に沖縄本島で震度4の地震がありましたがーん 自分は車の運転中だったんですが、信号機で停車中でした車急に車が揺れ始め、あれ?車のエンジンがおかしいのかな??なんて思い、まわりを見渡してみるとキョロキョロ他の車もあれ???みたいな表情びっくり!
ラジオを付けてみると、震度4の地震がありましたと流れていましたがーん汗

みなさん、怪我はなかったですか?地震はいつ起こるかわからないので気を付けようがありませんが、その時のどう動くかが大切だと思います。
ダイビングでも、何かあった時は『止まって・考えて・動く』落ち着く事が大切ですねピカピカ

さて本日は体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル

すでに魚達さかな大歓迎されていますね~音符オレンジ

そしてこちらはカクレクマノミクマノミ
近くで見ると、意外と口がしゃくれているので是非近くで見てみて下さいねニコニコ

幻想的な水中の世界で皆さんをお待ちしておりますバイバイラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン