m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!

はいさ~い花笠
今日は雨だったり雨晴れだったり晴れ曇りだったり曇り…なんだか変な天気ですガ-ン
昨日の願いは虚しく。。。北風が入って来ているので、少々肌寒く感じます汗体調を崩さないようにお気を付け下さいね!

さてこちらは昨日ですが…

お得青の洞窟スノーケル体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
まずはカクレクマノミに会いに、体験ダイビングに行っちゃいましょう♪赤

ちょっと緊張気味のゲストさんニコニコ
でも、水中に入ってしまえば緊張もほぐれて音符オレンジ

魚達と戯れていましたねさかなハート

バッチリチョキカクレクマノミとも記念写真撮って来ましたピカピカ

そしてお次は…お楽しみの青の洞窟レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!♪赤

この時期は、ほぼ貸切状態青の洞窟ピース

いやぁ~のんびり癒されますなぁ~ハート

もちろん、スノーケルでもこんなに間近に魚を見る事ができちゃいます!!

沖縄の海を満喫したいなら、お得なセットコースがオススメですよ~ピースキラキラ 

これまでのコメント

  1. 松島仁憲 :

    何度も日にちの変更や時間の変更に快く対応していただきありがとうございました。
    3泊4日の沖縄旅行をロスなく過ごすために何度も変更して大変ご迷惑をお掛けしました。

    みんな初めてのダイビング。期待と不安で緊張しまくり~(笑)
    そんな中・・・イケメンお兄さん2人の素敵な笑顔と明るい対応が緊張をほぐしてくれました。

    アズワンダイブさん宣伝しますからね~
    また、お願いしますぅ。
    ありがとうございました ^^v

  2. タカシ :

    松島様
    この度は遊びに来て頂き誠にありがとうございました♪

    皆さんがダイビングやスノーケルなどを楽しんで頂けた事が何よりです♪
    イケメンだなんて…あえて否定せずに有難く受け止めさせて頂きます!!!(笑)

    是非宣伝しまくってください☆
    また機会がありましたら遊びにきてくださいね♪

    タカシ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン