ウミウシ♪

はいさ~い花笠
今日も陽射しの強い沖縄ですやし晴れ
11月に入っても、半袖・短パンの姿だと季節を感じませんが、クリスマス用のイルミネーションの飾り付けを始めていたお店がありましたピカピカ
もう、そんな時期なんですね~ニコニコ

さて本日は、真栄田・山田ガッツリ潜って来ましたシュノーケル

こちらはユキヤマウミウシ
まさにこれからの時期を表しているかのような名前♪赤

そしてこちらはシライトウミウシ

ウミウシというと、陸上でいうとナメクジみたいな印象ですが、ウミウシにはカラフルな色や様々な形をした種類がたーくさんいます音符オレンジ
これからの時期は、まさにウミウシの時期なのでウミウシファンの方にはもってこいの時期ですよねハート

あっ、ウミウシに興味のない方も透明度が増す時期なので是非遊びに来て下さいね~バイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン