慶良間へ♪

はいさ~い花笠
今日は比較的夏日和の沖縄ですやしいやぁ~11月なのに蒸し暑いですニコニコ汗
そう言えば、衣替えのシーズンって内地では10月だと思うんですが、沖縄では11月なんですよね!
銀行マンの方達や、役所勤めの方達が、かりゆしウェアからスーツに変わっており、季節を感じる事ができました音符オレンジ

そんな本日は慶良間ファンダイビングに行って来ましたシュノーケル

この一面に広がるサンゴの群生を見て下さいさんご礁さかな
そこに群がる魚達♪赤一気にテンションがあがっちゃいますよねアップアップ

水面を見上げても魚の群れさかなさかなさかな

サンゴの間にカメの姿がハート

グルクンの群れを見る事もできましたニコニコ
これから水温は下がって来ますが、その分透明度が抜群になってきますよ~!!遊びに来て下さいねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン