ゴマモンガラ

はいさ~いエイサー
今日は1日中曇り空の1日でしたね曇り
北風混じりの風が吹いていたので、肌寒く感じました汗考えてみたら、今日で10月も終わり。。。今年も残す所あと2カ月となってしまいましたねびっくり

こちらは先日ですがOWDライセンス若葉マークと取得しに来てくれましたゲストさんシュノーケル

ちょっと緊張気味ですが、水中に入ってしまえば落ち着いてスキルも出来ていましたね♪赤

そしてみなさん無事にライセンスGetびっくり!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
これからもジャンジャン潜ってスキルアップしていきましょうねニコニコ

そしてこちらは危険な魚で知られるゴマモンガラさかな

この歯を見て下さい!!すごくないですか?!

縄張り意識の強い魚なので、特に繁殖期の時期に縄張りに入ってしまうと追いかけてきてこの鋭い歯で攻撃をしてきますがーん汗
ウエットスーツを着ていても貫通してしまう程の強い顎の持ち主ですガ-ン
見かけたら、むやみに近づかない方が無難かと思いますニコニコ

明日から11月ニコニコそろそろウミウシの時期かなラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン