ライセンスGet後の楽しみは…♪

はいさ~いエイサー
今日も雲1つない晴天が広がる沖縄晴れですが…

強い北風が吹いている為、真栄田方面へのボート出港は中止にうわーん
これだけ天気がいいのに、断念しなければならないのは本当に悔しすぎます!!o(*>д<)o″))
はぁ、この北風混じりの風は一体いつまで続くのでしょうか。。。誰か教えて下さいぐすん

こちらは昨日OWDライセンス若葉マークを取得しに来てくれましたゲストさんシュノーケル

水中のスキルも落ち着いてバッチリGOODできましたねピースピカピカ

水中ではカクレクマノミクマノミにもご挨拶♪赤

無事ライセンスGetニコニコ~☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

ライセンス取得後のファンダイビングシュノーケルにも行って来ましたびっくり!!

目指すは…もちろんラブ

ピカピカ青の洞窟ピカピカですピース

水中&水面の青さ楽しんで来ました音符オレンジ
しかも貸切~びっくりマヂウレ(*´∀`*b)━━シィYYY

これからも、じゃんじゃん潜って素敵なダイバーになって下さいねニコニコハート

明日こそ、海が穏やかになりますように☆

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン