青の洞窟体験ダイビング★

はいさ~い僕ボクサー
今日も天気は良いのに、相変わらず北風が吹いている沖縄です沖縄本島汗
風が当たらない場所にいると、夏の陽射しのように暑いのに、風の当たる場所に行くと肌寒く感じますおすまし確か風が1m吹くと体感温度も1℃下がると、以前何かで聞いた事がありますコレ!
この風さえなければ、最高なのになぁ~っと思う今日この頃です汗

さてこちらは昨日ですが、一時的におさまった北風のおかげで行って来ました青の洞窟ピカピカ

今回も夏場には考えられない貸切でしたよニコニコ
夏場では、水面にスノーケルのゲストさんが沢山いるので安全に配慮して浮上をするという事はしないのですが、これからの時期は体験ダイビングでも水面に浮上する事ができますね~GOOD

スノーケルでしか、味わう事が出来なかった水面の青の洞窟を楽しむ事が出来ちゃいます音符オレンジ

しかも体験ダイビングとは思えないほど、余裕なゲストさんシュノーケル

水中世界満喫していますねハート

そしてクマノミを発見電球

せっかくなので記念写真をパシャリキラキラ 

カラフルな魚達がいっぱいいる沖縄の海へみなさん遊びに来て下さいね~ニコニコバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン