雨の日でも楽しめます!!

はいさ~い僕ボクサー
本日はあいにくの雨模様の沖縄です雨
そう言えば、10月12日~16日まで『世界のウチナンチュー大会』が沖縄で行われています沖縄本島
この世界のウチナンチュー大会は、戦前戦後を通じ多くの県民が海外へ雄飛し、現在、北米・南米をはじめ世界各地に約40万の県系人が在住しています。5年に1度母県に集うという大会ですピカピカ遠くに離れていても、沖縄を愛する気持ちはみんな同じハート今回もたくさんの方達が沖縄に集まってくれていましたよニコニコ

さて今日は素敵なご夫婦が遊びに来てくれましたシュノーケル

これから青の洞窟スノーケルに遊びに行ってきますピカピカ
海況はとってもGoodハート

まるで湖のようなベタ凪です♪赤
水中はというと…

少々雨曇り空曇りですが、このように ちゃーんと青く見えるピカピカんですよ音符オレンジ

雨が降ってしまうと、マリンスポーツは中止…って思ってしまう方も多いんですが、よーく考えてみると、海に入れば嫌でも濡れるので雨はあまり関係ありませんピース
魚達もこ~んなに近くに集まって来てくれますニコニコ

雨でも諦めないで!!!水中には雨でもこんなに素敵な世界がみなさんをお待ちしていますニコニコバイバイ

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン