セットコースがオススメです!!

はいさ~い花笠
今日もどんよりした天気が続いている沖縄です曇り
しばらく雨予報が続いている沖縄ですが、意外と天気予報も外れるので晴れに期待しましょうね!!笑

さてこちらは昨日遊びに来てくれましたゲストさん♪赤

お得な体験ダイビング青の洞窟スノーケルコースで楽しんで来ましたよシュノーケル
久々に青空が見れた沖縄ピカピカ

ポイントへはボートで楽々移動しちゃいます音符オレンジ
ボートへ乗っている時間も5分・10分程度なのでプチクルージング船を楽しみながらあっと言う間に到着ですニコニコ

早速体験ダイビング音符オレンジ
白い砂地に色とりどりな魚達さかな天気も良かったので、水中も明るかったですね電球

サンゴを見ながら…さんご礁

カクレクマノミも見ちゃいましたねクマノミ

そしてお次は・・・青の洞窟のポイントへ移動しますニコニコ

水面も穏やかなので最高のスノーケル日和ですねハート

そして青の洞窟も神秘的な青色ピカピカをしていますハート

青の洞窟を楽しんだ後は、魚に餌付けしちゃいましょう!!

まだまだこれからの時期も十分にマリンスポーツを楽しむ事が出来ます音符オレンジ
是非みなさん遊びに来て下さいねバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン