迫力満点です!!

はいさ~い僕ボクサー
どんよりとした天気の沖縄です曇り
しかし気温は28℃と、太陽晴れが出ていると蒸し暑いですね汗

まだまだ夏気分の味わえる沖縄やしピカピカですね♪赤

本日もファンダイビングを楽しんで来ましたよ~シュノーケル
サンゴさんご礁に群がる色とりどりの魚達を見ているだけでも癒されますね~ハート

そして最近群れているアカヒメジさかな
どんな魚も群れていると迫力がありますね音符オレンジ
群れていると言えば、こちらは真栄田岬で群れているグルクマも迫力がありますニコニコ

大きな口を開けて泳ぎながらプランクトンを食べているんですが、それにしても顎が外れてしまうんじゃないかびっくり!汗ってぐらいの口の開け方です汗

正面から見てみましょうニコニコ

この口で向かって来られたら…少々ビビッてがーんしまいますねタラ~

これから水温は徐々に下がっていきますが、水中の楽しさはこれからが本番です♪赤
明日は何が見れるかなニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン