鳴りやまない声…

はいさい♪ 何やら格好を付けたタイトルになってしまいましたが… そうなんですびっくり!! 沖縄ではまだまだセミが鳴いてるんですよびっくり! セミについてはあまり詳しくないんですが、とりあえずまだまだ鳴くんですよ汗 多分年末ぐらいまでは鳴いてますね電球 (ちょっと言い過ぎかもしれません…) とそんなセミの鳴き声が聞こえる今日の沖縄晴れ 青の洞窟で遊びに遊んできちゃいましたチョキ 今日は洞窟体験ダイビングをピックアップGOOD この方々ピカピカ

2人は体験ダイビングで1人は青の洞窟スノーケルに参加ですピース 少し水面は波がありましたが水中は問題なしニコニコ 洞窟の中でも余裕のお二人は存分に写真をい撮らせて頂きましたよOK

洞窟の外では魚に餌付けハート

餌付けは色々な魚が集まって来るので、体験ダイバーだけじゃなくファンダイバーも結構楽しめますよラブ

最後は二人でイエーイチョキチョキチョキ 次はライセンスに挑戦かなシュノーケル

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン