美女びちょびちょのビジョン♪

はいさい♪ 

タイトルからめちゃめちゃふざけてる感じありますけど…真剣なんですがーん

これを見れば納得して頂けるはずびっくり!!

 

ね♪本日遊びに来て下さった皆様ですピカピカ

まずはみんなに器材の使い方の説明です電球
初めて使う器材にみんなわくわく、どきどきハート

髪の毛が入ってないかなどのチェックを忘れないようねピース

 

 

説明も終了ガッツポーズ準備も万端OK後は遊びに行くだけだ~パンチ!

海に飛び込んだら向かう先は当然…洞窟びっくり

初めての洞窟探検にみんなテンションMAXアップ

いやいやまだまだ上がりますよダッシュ

洞窟のメインの場所注意
水面が青く光る場所に行けば…みんなテンションMEGA MAXアップアップアップムキー

 

このキレイな青を見てしまうと自然と出ちゃいますよねOK

ニコニコニコニコニコニコこの笑顔ニコニコニコニコニコニコ

 

洞窟の青に癒された後は外で魚に餌付け電球

そして伝家の宝刀「バブルリングハート

みんな沖縄の海を大満喫して頂けたみたいピース
美女びちょびちょのビジョン大成功ですねラブ(笑)

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン