カメとカメがイチャイチャパラダイス♪

はいさい♪
やっと台風の影響もなくなり、海も少し穏やかになりましたねおすまし

そんな本日はPADIオープンウォーターを無事取得した16歳の少年と慶良間に遊びに行ってきました~ニコニコ

講習中からとっても上手なA君キラキラ 
スキルも簡単にこなして中性浮力も完ぺきですGOOD

そしていざケラマピース
ポイントは阿嘉島♪赤
根の間を抜けた所に待ちうけてたのは…

 

カメ~ラブ

優雅に泳ぐカメの姿に一目惚れですハート

ポイントを変更してもカメのオンパレードピカピカ

最初は一匹だけいたんですが、その内もう一匹と合流びっくり!

そしたらラブラブな所を見せつける二匹ハート
羨ましかったです汗

ラブラブした後はこっちも遊びにきてくれましたニコニコ
(向かった方向にただぼく達がいただけと思いますがタラ~

 

かなり近くで見れたのでチョーラッキーチョキ

ライセンス取ってすぐのダイビングでここまで贅沢なダイビング出来るのはやっぱり沖縄の魅力ですねパンチ!

ライセンスを取ろうかと考えてる方は是非沖縄OK

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン