仲間で夏休み満喫☆

はいさ~いエイサー
さてさて10月へ突入~ですね!!昨日から北東の風が吹いており…西海岸は大時化状態です。。。なんとも、週末になると台風やら風向きが悪かったりぐすん日頃の行いがいけないのでしょうかはてないやいや、そんな事はないはずですm(。>_<。)m

本日はボート出港は厳しいので潜れるポイントを探して北部方面チーム南部方面チームへ分かれてダイビングに行っていますシュノーケル
たまにはビーチエントリーも、ボートの有難さが身にしみますねニコニコ

さてこちらは先日遊びに来てくれましたゲストさん♪赤

大学のお友達で遊びに来てくれました!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

みんなでピカピカ青の洞窟体験ダイビングピカピカに行って来ましたニコニコ
陸上でも水中でもみなさん活き活きとしていましたねハート

そしてこちらは学校の夏休みを利用してオープンウォーターライセンス若葉マークを取得しに来てくれましたゲストさん音符オレンジ

本当に初めてなの??って思ってしまうぐらい落ち着いて、スキルもなんなくクリアーキラキラ 

中性浮力もバッチリですピースピカピカ
OWDライセンス取得おめでとうございます!!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

しばらく北東の風が続きそうな予報ですぐすん
穏やかな海に早く戻りますように☆

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン