真夏日復活♪

はいさ~い僕ボクサー
本日も真夏日を思わすようなとっても暑い1日でしたね晴れピカピカ
9月があと2日で終わるというのに、沖縄はまだまだ夏ムードが味わえそうな感じですハート
日本南海上には台風19号が昨日発生しましたね汗えっ!!また台風?!って感じですが、西へ進む予報なので一安心です♪赤

それにしても今年は台風が多いな~って感じですよねガ-ン
台風がなかったらなかったで、自然界にとっては大変ですが直撃はやっぱり避けたいな~っていうのが正直な気持ちです。

さて本日も青空の下、スノーケルを楽しんで来ましたよシュノーケル

水中をのぞいて見ると洞窟内はまだまだたくさんの人で賑わっていますよニコニコ音符オレンジ

水面では、今日の青空に負けないぐらいの水面の青ピカピカさですラブハート

沖縄の遊びに来たら1度は青の洞窟へ行かないと損をしますよニコニココレ!

そしてこちらはオープンウォーターライセンス若葉マークを取得しに来てくれましたゲストさんシュノーケル

無事にライセンスGetです花束★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからもじゃんじゃん潜って素敵なダイバーになって下さいね音符オレンジ

マリンスポーツは1年中楽しめますので、これからの時期でも全然OKOKですニコニコ
遊びに来て下さいね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン