ファンダイビング最高~♪

はいさい♪
台風の影響も段々となくなってきて海も少しは落ち着いてきましたね☆

と思ってたらまたフィリピンの方で台風出来ちゃってますけどびっくり!
でもこれはそこまで影響なさそうなので気にしないでおきましょうニコニコ

さてそんな今日は新たなオープンウォーターダイバーが誕生したのでご紹介をチョキ

イェアップチョキ

 

イェアップチョキ

二人とも無事講習を終えたので…

お次はファンダイビングだ~パンチ!

講習終わった後すぐにファンダイビングが出来ちゃいますクマノミ

先ずはニモに挨拶に行きましょう♪

そしてその後はお待ちかねの…青の洞窟だ~ピカピカピカピカピカピカ

水中の青をバックに撮影電球

 

そして水面が青く光る場所でも撮影電球

講習も楽しいけどダイビングを楽しむのはやっぱり、ファンダイビングでしょGOOD

最後まで二人の楽しそうな姿見れて僕らもhappyアップアップ

まだまだ色々なポイントあるのでこれからも水中探検、いっぱいしに行きましょうね~ニコニコ

みんなも講習終わった後にファンダイビング行き事をオススメしますピカピカよりダイビングが楽しくなりますよパンダ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン