久々に青の洞窟へ♪

はいさ~い僕ボクサー
本日も太陽に恵まれた1日でしたね晴れピカピカ

本日は秋分の日おすましさすがの沖縄も気温30度を切り、吹く風はどことなしか秋風を感じさせていますヽ(*´ー`*)ノ涼しい♪

台風15号の影響からしばらく北風が強く吹いていましたが、だいぶ風も落ち着き久々に真栄田岬に遊びに行く事が出来ました♪赤

ビーチからではまだクローズ汗で入る事の出来ない真栄田岬ですが、ボートがあって本当に良かったハートって思いますピースピカピカ

青の洞窟リクエストピカピカされていた皆様お待たせ致しましたキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タびっくり!!

台風の影響により、1週間以上人が立ち入る事が出来なかった青の洞窟へ久々に行って来ましたニコニコ音符オレンジやっぱり青の洞窟は言葉に表せられない程キラキラ 青いキラキラ ですラブハート

やっぱりこうでなくっちゃ♪赤ですね~ハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン