オープンウォーター講習

はいさ~いエイサー
台風15号が本島で残して行った爪痕は、本当にひどいものですねうわーん
テレビから流れてくる映像には、思わず言葉を失ってしましました。

台風15号の被害に遭われた皆様のお見舞いを申し上げます。

今日の沖縄は比較的青空に恵まれた1日でしたねやしピカピカ

しかし未だに北風の影響を受けており、西海岸はまだ時化が残っていますぐすん
本日は台風対策で、船を陸あげしていた船を久々に海におろすことができました。何日ぶりでしょうか。。。
今後は海況状況が良くなってくれる事をただただ祈るのみです(*>ω<)人ピカピカ

そんな本日は、奥武島オープンウォーター講習若葉マークへ行って来ましたシュノーケル

台風15号の影響で飛行機が飛ばないかも…汗っという状況の中遊びに来てくれました!!ありがとうございますニコニコ
本当は恩納村にての海洋実習だったんですが、北風の影響の為断念汗

しかし奥武島なら北風がふいていてもへっちゃらですハート
しっかりスキルの練習をしてきましたよGOOD

明日は恩納村にて講習予定です若葉マーク

どうか海況が落ち着きますようにピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン