強風

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

たま~に晴れ間晴れが見える沖縄ですが、

それにしても風は相変わらず強いですぶーん

そして吹いている風は北風なので体感温度も寒いですガ-ン汗
1mの風が吹くと、体感温度が1度下がると以前に聞いた事がありますがーん

気温の変化に体調など崩さないように充分気を付けて下さいね♪赤

そして海が落ち着く事を祈るばかりですピカピカ
しばらく海はお預けですが、気持だけでも沖縄の海を満喫してって下さいピース

コレ!キレイなウミウチワ~アップアップ
透明度も抜群ですね~ピカピカ

やっぱりカメは外せません音符オレンジ
沖縄で確認できるカメは3種類。
アオウミガメ・アカウミガメ・タイマイです♪赤
一番大きくなるのがアカウミガメで、ちょっと小さめなのがアオウミガメ。タイマイは甲羅がギザギザです音符オレンジ
見分ける時の参考にどうぞ~チョキ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン