体験ダイビング♪

はいさ~いエイサー
台風15号が発生しましたねガ-ンまたもや、連休狙いの台風ですぐすん今年は本当に台風の当たり年ですね。。。
今日もこの台風の影響からか時折、強い風が吹いていましたね汗
16日頃には、もっとも沖縄に接近するようなので注意が必要ですね了解早めの台風対策忘れずに!!

さて本日も北東の風で少々海の方も時化ていましたが、負けずに体験ダイビングへ行って来ましたシュノーケル
水面はバシャバシャ汗していましたが、水中へ入ればウソみたいに静かな海ですニコニコ

なんだかカクレクマノミクマノミと会話をしていそうな写真ですねハート

そして餌付けタイ~ムとけい(3時)

2人が見えなくなるぐらいの魚達が集まって来ますニコニコ

次回は是非ピカピカ青の洞窟ピカピカへ遊びに行きましょうね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン