総勢11名で青の洞窟スノーケル♪

はいさ~いエイサー
日差しが眩しい沖縄ですやしピカピカ

昨日発生した台風14号は中心気圧は1000hPa。台風12号や13号と比べたらそんなに勢力が強くないので、なんとか乗り切れそうな予想です♪赤

さてこちらは昨日遊びに来てくれたゲストさんですシュノーケル

総勢11名で遊びに来てくれました!!(。uωu)ァリガト♪
みんなのテンションに負けないように青の洞窟へスノーケルに行って来ますニコニコ

洞窟内は時間帯も遅かった為ほぼ貸切状態ハート

しっかり水面の青を楽しむ事が出来ましたよ音符オレンジ
スタート前からみんなのテンションも高かったんですが、水面の青をみてもっとハイテンションアップアップになちゃいましたラブ

仲間で一緒に楽しめるスノーケルシュノーケル
しっかり青の洞窟堪能ハートしてきました!!

また是非遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン