台風発生

はいさ~い僕ボクサー
昨日気になっていた熱帯低気圧が台風へ変わりましたね汗これで、台風11号と12号が発生しておりますガ-ン
その影響なのでしょうか。。。昨日からちょっとずつうねりが入って来ています。
今後の台風の進路には十分警戒が必要ですね了解

こちらはファミリーで青の洞窟スノーケルに遊びに来てくれましたゲストさんですシュノーケル
一番のピーク時よりはだいぶ青の洞窟も空いて来ましたねニコニコ

いつもはツバメウオが多い真栄田岬ですが、今日はロクセンスズメダイが多かった気がしますさかな

おっと!?自分に餌付けしてくれるんですか?笑
塩味が良く効いているお麩ですね~ニコニコって笑

無料でできる餌付け付きなのでファミリーさんに大人気なんですよハート

まだまだ賑わっている真栄田岬♪赤
是非みなさんで遊びに来て下さいね~!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン