夏休みの思い出♪

はいさ~いエイサー
発生しちゃいましたねがーん。。。何がかというと、台風11号汗怪しいなぁ~とは思っていたんですがぐすん発生しちゃいました。あともう1つ熱帯低気圧があるので、台風に変わらない事を願うのみですピカピカ
今後の予想進路には十分な警戒が必要ですね了解

8月も早いもので残す所1週間になりましたびっくり!汗
今日は出勤途中にランドセルを背負って学校に登校する子供たちの姿を見ました本
夏休みも終わりの時期になったんですねやし

さて、海の話題にコレ!

こちらはファミリーで遊びに来てくれたゲストさんシュノーケル
スノーケルはご家族のみなさん一緒に参加出来るマリンスポーツの1つなので、参加される方が多いですね~音符オレンジ

洞窟内はこの時期大変な混み具合なんですが、ちょうど運が良かったのかゆっくりと写真を撮る事ができました♪赤

いい思い出はできたかな?

是非夏休みの絵日記には、青の洞窟のスノーケルの思い出を書いてね~!!

こちらはファミリーでスクーバダイバーライセンス若葉マークを取得しに遊びに来てくれました!!
一番余裕だったのは、10歳の娘さんかな?笑
またお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン