光のカーテン♪

はいさ~い花笠いやぁ~残暑厳しいですね汗沖縄の最高気温は31℃で内地と比べると避暑地みたいな気温なんですが、この太陽の日差しの照りつけ方は半端ないですがーん
裸足でボートの上や、アスファルトを歩こうなんて思ったら…足の裏が火傷しますので注意して下さいね!!

引き続き熱中症&日焼け対策には充分に行って下さい了解

さて本日は体験ダイビングのゲストさんですシュノーケル

水中で見つけたアデヤカバイカナマコ
お2人とも興味津津ですね♪赤

ナマコを初めて見た方は『えっ~気持ち悪いダウンダウン』と思われる方もいらっしゃると思いますが、ナマコ達は実は海のお掃除屋さんなんですニコニコ

そしてこちらは青の洞窟ピカピカ

暗闇に浮かぶ青とお2人のシルエットがいい感じですね~ハート

最後はお楽しみの餌付けタイム~とけい(3時)
エサを出すと同時にたくさんの魚達がお2人を取り囲みますニコニコ

太陽の光が差し込み光のカーテンがユラユラピカピカ
そんな水中の世界へ皆さん遊びに来て下さいねバイバイニコニコハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン