嵐の・・・

はいさ~い花笠

台風9号が近付いている沖縄です曇り雨
午前中は本当に台風が近づいているの~?!って思うぐらい静かだったんですが、午後になりだんだん風が強まってきましたがーん汗やっぱり台風は近付いているんですね。。。

昨日までの予報では直撃かもぐすんってな予報だったんですが、本日予報を見てみるとほんのわずかですがずれましたねおすましっと言っても、非常に強いと言われている台風9号なのでみなさま十二分にお気を付け下さいませ<(_ _ )>

早く海況が落ち着く事を祈るばかりですピカピカ

さてこちらは昨日ですがニコニコ

親子体験ダイビングに行って来ましたよ~!!
しっかりと耳抜きの練習をしていますね♪赤

10歳以上のお子様から体験ダイビングやダイビングのライセンスは取得できますので、ご興味のある方はご連絡下さいねニコニココレ!

水中でもクマノミと一緒に記念写真ピカピカ

これでバッチリ夏休みの思い出ができたね音符オレンジ

こちらはちょこんと顔を出しているジョーフィッシュ
ジョーフィッシュの眼がスイカの種▲_(*^∇^*)に見えませんか?笑

2.3日の間、海況状況はあまりよくありませんうわーん荒れている海に面白がって近づくのは大変に危険ですので近づかないようにして下さいねバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン