早起きは三文の徳♪

こんにちは~♪

とうとう入っちゃいましたね夏休みピカピカ
夏休みの宿題なんてほっといておいて遊びにまくっちゃえ~♪
なんてお子様の前では絶対に言ってはいけない一言ですねタラ~(笑)

でも実際こんなに暑いと海に浸かりたくなりますびっくり!!
沖縄に遊びに来てる時は宿題や仕事の事なんて忘れて遊びまくろうニコニコ

てな訳で本日は早朝から遊びに行ってきましたチョキ

早起きは三文の徳とは昔の人はめちゃめちゃ良い事言いますねびっくり!
でも沖縄の海の場合は三文どころの話じゃないですピカピカ
その価格はプライスレスピース

早朝から遊びに行く人は昼間に比べると全然少ないんで洞窟もほぼ貸切状態ピース
海も澄んでて最高アップ
他に人もいないから青の洞窟でもゆっくり できちゃいますパンダ

洞窟の外では魚に餌付けタイムクマノミ
朝は魚さんもお腹が減ってるみたいおすまし

最後は水中一発芸のバブルリングです電球

 

 

みんな初めての沖縄の海を楽しんで頂けたみたいチョキ
次はダイビングに挑戦ですね♪
   

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン