台風の影響・・・

はいさ~い晴れ
本日もとっても気持ちいい青空が広がっていますやしピカピカ
しかし、まだ台風6号の影響が残っていますぐすん
昨日はせっかくの海の日ピカピカマリンスポーツを楽しみにされていた方もたくさんいると思います。
晴れているのになんで~ムキー汗なんて、思ってしまいますよね汗

この後も大型で強い台風6号が日本列島へ向かいますので皆様充分にお気を付け下さい了解

さてこちらは台風前に遊びに来てくれたゲストさんですシュノーケル

みんなで一緒に体験ダイビングに行って来ましたシュノーケル
こんな風にみんなで一緒に遊べると記念になりますよね~ニコニコ

次回は是非ライセンスを取って、みんなで一緒に遊びましょうね音符オレンジ

明日からはだいぶ海は落ち着いて来そうな予報ですハート
みなさん、遊びに来て下さいね!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン