台風が接近してますが・・・

はいさ~い花笠
本日もとっても気持ちの良い暑さでしたね♪赤
日本全国の最高気温を見ると、沖縄の最高気温が一番低い気がします汗
今年も沖縄が避暑地となるんでしょうかニコニコ

さて本日のゲストさんシュノーケル
これからオープンウォーター講習若葉マークに行って来ます!!
今の時期にライセンスを取得しておけば、この夏、いっぱい海を楽しむ事が出来ますねハート

水中では、タイワンカマスが群れる時期になりましたね♪赤
夏ですね~ピカピカ

こちらに群れているのはキンメモドキさかな

1匹だけで見るとあまりワ―っとした感じにはなりませんが、こんな風に群れているとなんだかすごーい!!って感じますよね!!

明日辺りから、台風の影響が出てきそうですぐすん
みなさま台風対策は万全に!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン