眩しくないのかい?

はいさ~いエイサー
いや汗暑いです汗汗半端なく暑い沖縄ですガ-ン最高気温は31℃!?いやいや、それ以上かなりあるでしょ!!って感じなぐらい暑いですがーんこのままだと、溶けてしまいそうな感じですタラ~
まぁ、こう暑くなきゃ夏って感じもしませんしね~♪赤
それはそうと熱中症にみなさん気をつけましょうねニコニコ

それでは海の話題にコレ!

こちらは先日ですが朝7時出港の早朝ダイビングピカピカに行って来ましたびっくり
この時間は貸切状態!!といってもいいぐらい他に人はいませんおすましなので、みんな朝からハイテンションアップアップ

水中でも周りを見渡しでも自分たちだけなのでまたまたみんなハイテンションアップアップ
そして貸切青の洞窟に行ってきましたびっくり!!

これからの時期はスノーケルやダイビングで大変込み合う青の洞窟もこの時間ならほぼ独占出来ちゃいます!!

この時期の早朝ダイビングはとっても気持ちがいいので是非お試しあれニコニコ音符オレンジ

そしてこちらはゲストさんが撮影した写真をちょこっとお借りして♪赤

こちらも先日ですが万座にファンダイビングシュノーケルに行って来ましたよニコニコ
万座ドリームホールの出口なんですが、なんだかいつもと様子が違う…汗いつもは出口で群れているリュウキュウハタンポの群れが見られませんガ-ン
先日の台風5号が過ぎたあたりから姿が見られないようですがーんどこ行っちゃったの??早く帰っておいでぐすん

そしてこちらはホーシューポイントコレ!

差し込んでいる光がとても眩しいですねピカピカ
そして幻想的な世界ですね音符オレンジ
夜行性のアカマツカサさかな君たちは夜行性なのにこの光は眩しくないのかい?とふと疑問に思ってしましましたびっくり!汗

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン